望月歯科
MOCHIZUKI DENTAL OFFICE

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3-20-25 市川ビル2F TEL:03(5327)7301
 column.24 2015.1.15
初春のごあいさつ
※画像をクリックすると大きな画像が表示されます。

お久しぶりのコラムです。

いよいよ2015年がスタートしました。
世界を見ても国内を見ても目まぐるしく様々な動きや変化がありますね。
みんな急いでどこに向かってるんだろうと思います。
時間に追われる生活って疲れますよね。
こんな時代だからこそ、心に余裕を持って過ごしたいものです。

望月歯科もそんなお急ぎの方に向けて新たなサービスを開始します。

まずはコンポジットレジンというプラスチックを用いた審美的修復治療です。
従来のレジンが改良され、より色調再現性と耐久性を持たせた材料を使用することでほぼ一度の来院で自然に仕上げていきます。

また、もうひとつは診療室で行うオフィスホワイトニングです。
ご自宅で行うホワイトニングが面倒な方に1回20分程度薬剤と光を当てて少しずつ歯の色を白くしていきます。計3~4回の通院で完了します。
ご自宅で行うホームホワイトニングより白さの度合いは緩やかですが、
低刺激で、なんといっても横になっているだけで終わります。

他にも歯周病再生治療、義歯、予防歯科の分野も新しい治療法をご提供する予定です。

一年はあっという間かもしれませんが、健康な体と歯で毎日充実した生活を送りたいものですね。
今年もスタッフ一同、力を合わせて皆様のお口の健康のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

In you and Eternity.
PageTop↑
[Dr.望月のコラム]  「歯周病」について  「歯周病」の治療  歯周治療の現在、そして未来  矯正は歯にとっても安全な治療法!  歯の美白って何?  インプラントはこわくない!  親知らずはなぜ抜くの?  歯の治療は怖いですか?~私が考える無痛治療~
矯正歯科審美歯科歯科予防インプラント無痛虫歯治療医院案内
オンライン予約お問い合わせ望月歯科トップページ